梶清智志の美容健康ブログ

健康や美容は若い時からのケアが大切!!

梶清智志が実践!まつ毛の育毛。まつげ美容液のその効果とは!?

梶清智志こと、キヨです。

 

今回は、僕が最近美容健康で気になっていることを紹介します♪

 

以前、書いた記事で眉毛の印象が非常に大事という話をしました。

skajikiyo.hatenablog.com

 

しかし、実は僕の眉毛はもともと非常に薄いです笑

 

そこでやってみたのが「眉毛の育毛」

 

最近は男性も化粧をする時代。

自分で眉毛を描くことも考えましたが、僕はそんなにうまく描けそうになかったので、まずは育毛してみることにしました。

 

調べたところ、眉毛の育毛剤はなかなか見つからず、、、

同じ顔に生える毛ならば同じかなと思い、まつ毛の育毛剤使ってみました。

 

僕が使っているのは、こちらです。

f:id:Skajikiyo:20211021133404p:plain

【to/one】アイラッシュ セラム(まつげ美容液)

¥2,640 (税込)

すこやかで美しいまつ毛をサポートするとろけるシロップのようなエッセンス。

 

引用:【to/one】アイラッシュ セラム(まつげ美容液) |to/one Website | トーン ウェブサイト

 

公式サイトでも書いてあるように、シロップのような感触で付けやすいです。

 

本来はまつ毛に使うものなのですが、眉毛にも塗りやすい。

 

育毛剤を使用した結果は、現状あまり大きな差はありません。

 

眉毛の育毛にも時間がかかるという話を聞いたことがあるので、まだ効果が出ていないのかなと思っています。

僕がこの美容液を使い始めてまだ2ヶ月ほどです。人間の毛は生えるまでにもう少し時間がかかるのでしょうか。

 

ただ、僕個人的には、少しだけ眉毛が増えたかなとも思います。

まだ目に見える体感がなかいですが笑

 

長く使っていって、育毛はいかに!?

結果はまたご報告します。

 

ではまた。

 

梶清智志