梶清智志の美容健康ブログ

健康や美容は若い時からのケアが大切!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋!健康を意識する人必見♪食欲と睡眠は大きく関係する!

梶清智志こと、キヨです。 クリスマスも間近になってくると、寒さもより一層厳しくなってきましたね。 少し前まで、秋っぽい天気だったのが一変し、季節の速さに驚いてます。 そして、冬になって問題になるのは「食欲の秋で食べ過ぎた体型をどうするか」です…

目指せ細マッチョ!僕が健康のために取り入れている運動、食べ物とは!?

梶清智志こと、キヨです。 11月に入り、一気に寒くなりましたね。 秋を通り越して、冬になったのではないかと思うほど。笑 じっくり味わえなかったから、せめて秋っぽいことを今日は書いていこうと思います。 みなさん、秋といえば、なにをイメージしますか…

健康のために取り組むお風呂習慣!冬場は身体を温めて過ごそう♪

梶清智志こと、キヨです。 秋を飛び越えて、一気に冬を感じるようになりました。 みなさん、体調は大丈夫でしょうか? 冬場は写真のように温泉でゆったり浸かるのが至福のひと時。 お酒を飲みながらだったらなお最高! あまりしたことはありませんが。笑 僕…

【美容男性必見】オススメしたい剃刀負け対策としては脱毛!

梶清智志こと、キヨです。 僕は、美容が大好きです。 メンズ美容、という文字を見ると勝手に指が記事をクリックしてしまうほど。笑 よく情報収集していると目にする、男性の悩みのNo.1は「髭」に関する悩みです。 僕は正直、髭が薄い方なので、あまり悩んだ…

健康のためにできること!僕が実践する「置き換えダイエット」を紹介

梶清智志こと、キヨです。 先日からぐっと気温が下がり、ようやく秋を感じられるようになりました。 食欲の秋と言ったもので、なにかと食べたくなる。笑 肌寒くなるため、体温を上げようと身体がエネルギーを消費し、食欲が増すそうです。 体温を上げるため…

僕がハマっている「ゴルフ」は健康維持に大いに役立つ!?

梶清智志こと、キヨです。 10月11日は「スポーツの日」でしたね。 今年はオリンピックの影響で、振替平日になりましたが。笑 健康のために、年齢を重ねてもスポーツは続けていきたいですね。 みなさんのハマっているスポーツはありますか? 僕はずっとゴルフ…