梶清智志の美容健康ブログ

健康や美容は若い時からのケアが大切!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡グルメ】ハンバーグも塩コショウで食べるとカロリーカット!

梶清智志こと、キヨです。 今月頭に、仕事仲間とエクシブ浜名湖に行ってきました♪ 建物も風景も、まさに絶景。見るだけで心が洗われるような気持ちになりました。 夜は遅くまで美味しいご飯と美味しいお酒を片手に、仕事仲間と将来の話をし、格別な時間を過…

【福岡グルメ】もつ鍋は美肌の秘訣!コラーゲンとビタミンCがいい♪

梶清智志こと、キヨです。 桃の節句が過ぎ、ようやく春らしくなってきましたね。 僕は先月、仕事仲間と一緒に福岡旅行へ行きました! 博多ラーメンや、もつ鍋、オシャレなカフェでベーグルを食べて、とても楽しかったです! 特に以前から行ってみたかった、…

【体質改善したい人必見!】美容健康の極みファスティング!

梶清智志こと、キヨです。 「一月往ぬる二月逃げる三月去る 」とはよく言ったもので、ついこの間年が明けたと思っていたら、もう3月に入りました。 2月はとても冷えましたね。 今年に入ってから二回目の体調不良に見舞われました。 原因はウイルス性の胃腸炎…

ひな祭りといえば!美容健康好きに注目されている甘酒を楽しもう

梶清智志こと、キヨです。 3月に入り、少しづつ暖かくなってきました。 3月といえば、もうすぐひな祭りです。 ひな祭りに食べる代表的な食べ物には、ちらし寿司、桜餅や甘酒などがあります。 僕は、この時期に甘酒を飲むことが楽しみの一つです。 昔からよく…