梶清智志の美容健康ブログ

健康や美容は若い時からのケアが大切!!

【梶清智志、大自然でリフレッシュ】美容のためには心の健康が大切♪

梶清智志こと、キヨです。

 

2月もあっという間に過ぎていき、残り6日になりました。

 

年始に、仕事やプライベートの目標を立てた方も多いのではないでしょうか。

僕も目標を立てました。

そこから早2か月が経っています。

 

みなさんは年始に立てた目標の進捗はいかがですか。

 

僕は、仕事の進捗も順調です。

 

2022年は新しい事業に挑戦するので、面白いことになりそうだと日々ワクワクしながら仕事をしています。

 

今年で僕も41歳になりますが、40代も若々しくいたい!

 

新しい挑戦が増えるので、やるべきことが増える年でもあります。

プライベートで、しっかりリフレッシュする時間を確保していきます。

 

適度なリフレッシュは、健康や美容に繋がりいいですね♪

 

僕の大好きなしいたけ占いで、「2022年はやはりよい意味で忙しくなり、ONとOFFの時間の使い方がとても大事になってくるから。」と書いてありました。

 

(参考:https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2022-h1/contents/01aries/ )

 

リフレッシュする方法は多種多様ですが、僕は自然に触れたくて、キャンプに行く予定をたてています。

 

f:id:Skajikiyo:20220222065136j:plain



(出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/3097648

 

なぜキャンプかというと、先月、YouTubeのキャンプ動画を見てキャンプにハマり、行きたくて仕方ない!

 

キャンプへ行く準備として、オンラインショップで毎日キャンプグッズを揃えています。グッズが家に届くたびにテンションが上がりますね。

 

大自然のきれいな空気の中で飲むコーヒーは格別だろうなと想像しながら、タワマンのベランダでキャンプ用のコップでコーヒーを飲む時間を楽しんでいます。

 

そうすると気分がリフレッシュされ、一段と仕事に励むことができます。

 

みなさんも、心の健康を保つために、ぜひリフレッシュする時間を作ってみてください♪

 

ではまた。

 

梶清智志