梶清智志の美容健康ブログ

健康や美容は若い時からのケアが大切!!

【オススメの冷え対策】何度も使えるカイロでクリスマスは暖かくして過ごそう!

梶清智志こと、キヨです。

いよいよクリスマス!

今年は宣言も解除されていて、出かけやすくなりましたね♪

みなさんは、どう過ごされる予定ですか?

僕のタワーマンションの近くでは、リーガロイヤルホテルのイルミネーションがとても綺麗です。

f:id:Skajikiyo:20211215203656j:plain

今年のクリスマスは、各所のイルミネーションを見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

僕自身も、イルミネーションを楽しめる場所でゆっくりクリスマスを過ごしたいと思っています♪

気温が一気に寒くなってきて、気になるのが美容の大敵である「冷え」です。

イルミネーションの景色は綺麗だけど、見とれている間に足先から一気に冷えてきます。

体が冷えると、血の巡りや代謝が悪くなり、足が浮腫む、肌が荒れるなど不調が出てくる原因となります。

僕は冷え対策として、何度も使えるカイロを使います。

www.daiomfg.co.jp

(参照:リウォームカイロ)

簡単にカイロとして使えるだけではなく、何回も繰り返す使えるから、環境にも良くお気に入りです。

冷え対策グッズはいろいろありますよね。

みなさんも、クリスマスに外出する際ぜひ暖かくして過ごしましょう♪

 

ではまた。

梶清智志