梶清智志の美容健康ブログ

健康や美容は若い時からのケアが大切!!

美容健康に必須!梶清智志の行きつけの整骨院「バランス治療院」

梶清智志こと、キヨです。

 

朝方は涼しさを感じるようになりました。

季節の変わり目は、なにかと身体に不調が現れやすいもの。

 

僕は仕事柄、ずっとスマホやパソコンを見ていることが多いので、日頃から健康に意識をしています。

特に、季節の変わり目はメンテナンスに力を入れます。

 

しかし、自分でメンテナンスするにも限界が、、、!!

僕は定期的に「整骨院」にお世話になっています。

f:id:Skajikiyo:20211005111540j:plain

僕の行きつけは「バランス治療院」

院長である「岡井康浩先生」に定期的に診てもらっています。

 

僕が「バランス治療院」に通院しはじめたきっかけは紹介です。

お世話になっている経営者の方から教えてもらいました。

 

「バランス治療院」は不調の原因を、5つの治療法で症状改善に導いてくれます。

 

僕は腰痛で通院しはじめて、今では食事から日常生活までトータルバランスを診てもらっています!!

 

最近のことでは、筋肉をつけたくて

「タンパク質ばかりを摂り、炭水化物を抜いている」

という話をしたときに、炭水化物も摂ることが大事と教えて頂きました。

せっかくタンパク質を摂っても、炭水化物がないと筋肉になりにくいそうです。

炭水化物を摂ることで、タンパク質が筋肉になる!!

 

身体だけでなくトータルバランス診てもらえることに本当に感謝です。

 

「バランス治療院」についてはこちらを詳しくご覧ください。

balance-re.com

みなさんも、自分でメンテナンスをしていたとしても、気になる症状があったら、整骨院に行くことをオススメします。

 

健康な身体で秋を満喫しましょう!!

 

ではまた。

 

梶清智志